SSブログ

波多野 YUI 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




●波多野 yui 熱愛 フライデーされる

YUI/ORANGE GARDEN POP(初回生産限定盤)


昨年の活動停止宣言でファンに衝撃を与えたYUIでしたが,
そんなYUIは名前を小文字のyuiに変更し、早くも活動を再開することになりました。
4人組バンド、FLOWER FLOWERのボーカルyuiとして5月から活動をスタートします。

そんなこんなで
最近ずっと世間をあっと言わせているYUIですが,
今度はプライベートでも世間を驚かせてくれましたね。

フライデーでYUIが彼と手をつないだ熱愛写真が掲載されたんです。

その気になるお相手なんですが、
3人組バンドPeople in the Boxのボーカル兼ギター、
波多野裕文(下画像)です。
↓↓↓↓↓↓

波多野 YUI 熱愛 フライデー 画像はこちら



フライデーでは「同棲 しちゃったんだ たぶん」
YUIの歌を皮肉った見出しがつけられています。

本当に既に同棲しているのでしょうか?
ニュースの記事によると、2人の出会いはライブ会場だったようです。
昨年から歌手活動の合間をぬって
個人的に対バン形式のライブに参加していたyuiは、
何度かPeople in the Boxと共演するうちに、
同じ福岡県生まれの波多野裕文と意気投合したようです。

yuiも新バンドでボーカル兼ギターという事なので
そういうところで馬が合ったんでしょうね。


そして、先月中旬、YUIが当時付き合っていた彼と破局したのを機に、一気に熱愛へと発展したのだそうです。

交際はまだ1カ月足らずなので超ラブラブな時期ですね。

最近は互いの家を頻繁に行き来しており、都内では何度か目撃情報もあるようです。

恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょ♪


って、しっかり気づかれてますよ YUIちゃん。


それにしても黒髪ストレートで清純なイメージだったのに
金髪ショートヘアへ一気にイメージチェンジしたyui
個人的には前のYUIちゃんの方が好きだったのですが、
これからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
楽しみにしていきたいと思います。


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

青木裕子グラビアアイドル時代の画像発見!

玉森裕太と志田未来が熱愛!?

生田斗真 彼女とのプリクラ画像流出

大倉忠義 彼女 2013年の最新情報

長谷部誠 本田朋子 フライデーデートとその後
>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。