SSブログ

本田朋子 五十嵐圭 画像 [芸能]

スポンサーリンク




●本田朋子 本命はバスケの貴公子 五十嵐圭だった

五十嵐圭 本田朋子の本命彼氏が女性セブンにスクープされました。

女性セブンの記事によると
4月14日、五十嵐圭さんは都内でのイベントに出演。
その後、車で本田朋子アナのマンションに向かい、一夜を共にしたそうです。

出入りに時間差があったため、2ショット写真こそありませんが、
それぞれがマンションに入る様子をキャッチしているそうです。

これは驚きです[がく~(落胆した顔)]

てっきり本田朋子アナは長谷部誠と寄りを戻したと思っていたので
すっかりだまされましたね。

ところで、本田朋子アナのハート[揺れるハート]を射止めた五十嵐圭さん。
いったいどんな方なのでしょう。

五十嵐圭

新潟県上越市出身の32歳

プロバスケットボール選手で
バスケで7年連続日本代表選手を務めるほどの実力の持ち主。
抜群のルックスから、追っかけファンが多数試合に詰め掛けるほどなんだそうです。

個人でDVDや写真集なんかも発売しているので、もはやアイドル並。
↓↓↓↓↓↓↓
五十嵐圭/五十嵐圭 The Basketball Player“Heart of the 

an an の表紙ではこんな姿も披露しています。
↓↓↓↓↓↓↓
ananで魅せた五十嵐圭のセクシー表紙写真

どうでしょうか?

下手なジャニーズメンバよりかっこいいですね。

これではモテテ当然ですね。


ところで、五十嵐圭さんと本田朋子アナとは
何がきっかけで出会ったのでしょうか?

本田朋子アナは深夜のフジTVスポーツ番組「すぽると」のMCを努めています。
おそらくこの番組の取材で出会ったのがきっかけのようです。



なんでも、五十嵐圭さんは、大変な聞き上手の方のようで
本田朋子アナの悩みを何時間も熱心に聞いてあげたりしていたのだとか。

これは世の男性諸君。よき教訓にしなければ!ですね。
話し上手は聞き上手!ですね

イケメンでスポーツマンで、それでもって聞き上手のナイスガイとなれば
長谷部誠選手と別れて傷心だった本田朋子アナが
ころっと落ちてしまったのも当然の成り行きなのかもしれません。








この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

長谷部誠 本田朋子 フライデーデートとその後


佐藤式肩こり解消法



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。