SSブログ

お天気お姉さん 大倉忠義 [芸能]

スポンサーリンク




●お天気お姉さんで大倉忠義と武井咲が共演 2人の恋の行方は?

昨日から始まった春の新ドラマ「お天気お姉さん」に刑事役で出演する関ジャニ∞の大倉忠義さん。
このドラマ、今同じく大人気の武井咲さんがお天気お姉さんとして主演しています。

武井咲さん演じる阿部晴子は朝の情報番組の“お天気お姉さん”なのに、ものすごく無愛想というキャラ。あだ名は「爆弾低気圧」って言う事なので恐ろしいですね[たらーっ(汗)]

そして幅広い天気の知識を駆使して警察とは違う視点で事件を解決に導いていくというミステリーもの!?

そんな晴子とともに事件解決に挑む刑事・青木豪太
の役を演じているのが大倉忠義さん。
安定志向から公務員という道を選んだゆとり世代の新人刑事という役所を演じてます。

ところで、2人は以前ネットでデートの目撃情報をツイートされたりと噂になっていますが、
それが本当なら、今回の共演で、更に関係を深める事になりそうですね。

ドラマの行方より、二人の熱愛の行方の方が気になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

この「お天気お姉さん」他にも女子アナ役で佐々木希さんが出ています。

大倉忠義さんは女性関係の噂が絶えない程の遊び人?なだけに
意表をついて、佐々木希さんとも熱愛になる可能性も否定は出来ないですね。

あっ、それから、主題歌も関ジャニ∞ですね
へそまがりだって。関ジャニらしいタイトルですね。
↓↓↓↓↓↓




また、他に注目のキャストとしては
晴子(武井咲)が下宿するスナックのママ蜜代を、ブレイク中のグラビアアイドル壇蜜さんが演じます。

けだるい雰囲気が魅力のママを演じるているのですが
まさに的役ですね。
大倉忠義さん。壇蜜さんのお色気に魅了されないか心配ですが
それはさすがに余計な心配でしょうかね。






以下 第2話のあらすじ ネタバレです。

とある紳士服テーラーの主人・小竹勇太郎(堀内正美)が車の中で練炭自殺した。小竹には年の離れた妻・菜々(黒川芽以)が。菜々によると、小竹が自殺した朝、ふたりはパワースポットに行き、「永遠の愛に包まれる」と言い伝えのある光の輪を見てきたのだという。小竹の自殺は、ハイキングから帰宅し、菜々が友人とカラオケに出かけている間の出来事だった…。  豪太(大倉忠義)らが、テーラーの経理担当・氷川秋雄(二階堂智)に話を聞いた結果、小竹が会社の金を横領し、浮気相手に貢いでいたのではないかという疑惑が浮かび上がる。菜々が小竹の浮気に悩んでいた様子だった、という友人からの証言もふまえ、小竹は「不倫と横領に行き詰っての自殺」という見方が強まる…。  「不倫の末に自殺する人が、妻と光の輪を見に行くだろうか」  そんな疑問を抱いた豪太が『蜜の味』で三平(佐々木蔵之介)と蜜代(壇蜜)に光の輪の写真を見せていると、晴子(武井咲)が現れる。晴子はその輪を“ブロッケン現象”だと説明。「ブロッケン現象を見てみたい」という晴子とともに、豪太と三平は翌朝、そのパワースポットに行くことになる。  山の中で晴子とわかれ、ブロッケン現象を探す豪太。そのとき、豪太の身に異変が起こる…!  地元の老人たちによると、その地には“ウダル”と呼ばれる妖怪の呪いが言い伝えられており、“ウダル”に乗っかられると息が苦しくなり、体が重くなって動けなくなるのだという。間一髪、晴子に助けられたものの、“ウダル”に憑りつかれたと騒ぐ豪太。だが、晴子はいっこうに意に介さない。  この現象を不思議に思った晴子は、翌日再び山へ。そこで驚くべき事実を発見してくる!  さらに、それが小竹の死の原因にもつながるのではないかという晴子の言葉に、豪太は新たな捜査を開始する。

(引用:http://www.tv-asahi.co.jp/otenki/story/0002/


この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます。

大倉忠義 彼女 20131最新情報

花粉は飛んでるの?

レーシックのリスクを理解する事の重要性



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。