SSブログ

武井咲 性格悪いの? [芸能]

スポンサーリンク




●武井咲 性格悪いとの噂

武井咲さんの性格が悪いとの噂があるようですが
写真のように可愛い武井咲さんに限ってそんなことは無いと思うのすが
本当でしょうか?

武井咲/恋スルキモチ(初回限定盤B:CD+写真集)


ネットでは武井咲で検索すると、ヤンキーとか性格悪いとか表示されます。
火の無いところに煙は立たないいいますが、実際のところはどうなんでしょう?

大衆紙の記事なので、話半分で聞いてほしいのですが「アサヒ芸能」には
次のような武井咲性格に関する逸話が載っています。

グラビア撮影前に衣装を見て「聞いてない!」とダダをこね始めた武井のために、マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りしたことがあったという。
撮影が始まってからも、小物を持たされそうになると再び「聞いてない!」と機嫌を損ねてしまったそうだ。
また、ドラマの撮影現場でも、控え室から「うるさい!」「少しは寝かせてよ!」という声が聞こえてきたことも。
マネージャーが携帯電話で話しているのが気に食わなかったらしい


たしかに、ひどい話のようにも思えますが、人気絶頂の武井咲さんですから
ほとんど寝ていなかったり、疲れていたんではないかとも思えます。

誰だって、睡眠不足って機嫌悪くなりますよね。
眠れないのが、人間一番つらいものです。やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]


一方こんなこともありました。
以前、関西ローカルのテレビ番組『どっキング48』で、
芸能リポーターの駒井千佳子さんが
「性格キッツイなぁ女優」
のトップ3を暴露したことがありましたが、その中では
1位「若手清純派女優T」
2位「人気美熟女優K」
3位「人気実力派女優N」
と発表されていました。
ネット上では1位のTが「武井咲」、2位のKが「黒木瞳」、3位のNは「長澤まさみ」と予想されているようです。

駒井さんは1位のTに対して
「お疲れの部分もあると思うよ」

とフォローしたものの、
カメラマンからポーズを要求された際に
「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」

と言ったり、
「この意味ある? ある?」

とまわりに聞いていたというエピソードを披露していました。

さらに
「画面でも(不機嫌な表情が)チラチラ見えるときがある」
と説明。


それを受けて、ネット上では
「性格の悪さがにじみ出てる」
「元ヤンキーだからか…」
などの声が上がっているようですね。

しかし、そんな不満を漏らしたくなるような事情が武井咲さんにはあるようで、某芸能ライターによると、
「そもそも、尋常ではない仕事量は現場のスタッフからも同情されるほどで、
本人も今の露出は実力ではなく事務所の力によるものだということは自覚しているようです。
以前、武井のマネージャーの1人が寝坊して現場に来られなかったときは、
全く怒ることなく何度も電話をかけて最後まで心配していたという逸話が、
一部スポーツ紙で報じられたこともありました。
過剰にワガママっぷりを強調するのは、
武井つぶしを狙うネガティブキャンペーンの一種みたいなものと 捉えている業界人も多いですよ」

との事です。

性格悪いって言われるほど人気があるって理解しました。

やっぱり、それでも武井咲さんが好きです。



この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

トリンドル玲奈 性格悪いという噂 真実は?

青木裕子グラビアアイドル時代の画像発見!

玉森裕太と志田未来が熱愛!?

生田斗真 彼女とのプリクラ画像流出

大倉忠義 彼女 2013年の最新情報

長谷部誠 本田朋子 フライデーデートとその後




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トレンドニュース。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。